野球ゲームの紹介
esballの野球ベットはメジャーリーグを始め、様々な野球試合を提供しております。業界に誇るオッズで会員たちに最高のスポーツブック体験を!野球ライブスコアをリアルタイムで表示しており、野球ゲームルールを分かるか分からないか関係なく、esballの野球ベットで野球賭けの楽しさを試してください!
野球ルール
- ベットが有効になるには、試合が最低でも5回裏まで進むが必要があり、最後の完全なイニングまでの得点で決められるか裏の攻撃でリードする事で、その時にコールドゲームが決着されます。(ハンディキャップ・ゲームトータル・ランライン・ランベットにおいて、試合が9回裏まで進むが必要があり、最後の完全なイニングまでの得点で決められるか裏の攻撃でリードする事で、その時にコールドゲームが決着されます。)
- 全て野球ベットの種類において()、試合が日程通りに中止になる場合、或いは一時預かりとなり12時間以上の場合、或いは中止になる場合にはベットが無効になり、賭け金が払い戻されます。
- 全てパレーの種類において、試合が予定日に中止になる場合、或いは一時預かりとなり12時間以上の場合、或いは中止になる場合にはベットが有効になります。ただしオッズは[1] で決定されます。
- 試合の開催日時が前倒しされた場合、変更後の開始時間よりも前に賭けを行っていれば賭けは有効となります
- 当社が提示した先発ピッチャーをご参考まで。先発ピッチャーがベットを行った時点での指定から変更となった場合、ベットは有効とみなされます。
- 日本野球ルールにおいて、試合が12回裏までお互い同点になる場合には、ベットが有効になります。(シングルベットを含まりません。)
- 公式に宣言された試合の結果のみを使用されます。(MLB・日本野球・台湾野球を含まります)。
- 延期試合や試合中断や試合中止(また同様の理由による遅延)により試合が終了しなかった場合、また予定時刻に12時間以内に試合が再開した場合には、ベットは全て無効となります。ただしホームチームが5回裏でリードしていない限り5回裏終了し、お互い同点となる場合には、シングルベット全ての賭け金は払い戻されます。
- ワールドベースボールクラシックルール:仮に7回裏の終わりであるチームが10点以上勝っているならば、或は5回裏の終わりで15点以上勝っているならば、コールドゲームによって早く終了したゲームでベットが有効となります。
- MLBのスプリングトレーニングにおいて、試合が5回裏の最後まで進行しなかった時には、全ての5イニング賭けは無効となります。ひとたび5回裏まで終了したならば、公式に宣言された試合の結果のみを使用されます。仮にお互い同点ならば、ベットは無効になります。
Types of Games
シングルベット
ハンディキャップ
- 指定された試合にどちらかのチームに何点かのハンディキャップをつけてチームの勝敗を予想する賭けの事です。勝敗は9回まで進む(或はホームチームが勝っているならば8.5回(9回表)まで)必要があり、最後の完全なイニングまでの得点で決定されます。
ハンディキャップと配当範例
ホームとアウェーチーム | ハンディキャップ | 点数 | ベット状況 | ベット点数皆為1,000点 |
---|---|---|---|---|
ニューヨーク・メッツ[ホーム] | 0.92 | 5:5 | ニューヨーク・メッツ | 勝ち元賭け金1000点 x 0.92 = 920点 |
フロリダ・マーリンズ | 負け元賭け金1000点 | |||
フロリダ・マーリンズ | 1 0.96 | 5:6 | ニューヨーク・メッツ | 賭け金を払い戻る |
フロリダ・マーリンズ | 賭け金を払い戻る | |||
ボルティモア・オリオールズ[ホーム] | 0.94 | 7:6 | ボルティモア・オリオールズ | Win 1000 x 0.94 = 940 |
ニューヨーク・ヤンキース | Lost 1000 | |||
ニューヨーク・ヤンキース | 1+30 0.94 | 5:6 | ボルティモア・オリオールズ[ホーム] | Lost 1000 x 30% = 300 |
ニューヨーク・ヤンキース | Win 1000 x 0.94 x 30% = 282 | |||
デトロイト・タイガース[ホーム] | 1-50 0.93 | 4:6 | デトロイト・タイガース | Lost 1000 |
テキサス・レンジャーズ | Win 1000 x 0.93 = 930 | |||
テキサス・レンジャーズ | 0.95 | 6:5 | デトロイト・タイガース[ホーム] | Lost 1000 x 50% = 500 |
テキサス・レンジャーズ | Win 1000 x 0.95 x 50% = 475 |
- 当社が提示した得点よりも、両チームの総得点が下回る場合はアンダーとなります。上回る場合はオーバーとなります
- 試合の合計得点は当社が提示した数字と一致する場合、賭け金が払い戻されます。勝敗は9回まで進む(或はホームチームが勝っているならば8.5回(9回表)まで)必要があり、(延長戦を含む)最後の完全なイニングまでの得点で決定されます。仮に悪天候(または同様の理由による遅延)により終了できなかった場合、審判団の決定によって終了した得点が変更される場合、ベットが無効となります
オーバー/アンダークイズ範例
対戦組合 | 結果タイプ | 試合結果 | オーバー/アンダー/見込み配当 | ベット結果(ベット点数1000) |
---|---|---|---|---|
ニューヨーク・ヤンキース ボルティモア・オリオールズ[ホーム] |
勝ち | 7:4 | O 10 0.870 | 勝ち1000X(1+0.870)-1000=870 (すでのベットを引いた) |
負け | U 10 0.930 | 負け 1000 | ||
引分 | 6:4 | O 10 0.870 | ベットを払戻す | |
引分 | U 10 0.930 | ベットを払戻す |
- 指定された試合にどちらのチームが勝つかを予想します。勝敗は5回まで進む(或はホームチームが勝っているならば4.5回(5回表)まで)必要があり、最後の完全なイニングまでの得点で決定されます。
ウインクイズの範例
対戦組合 | 結果タイプ | 試合結果 | オーバー/アンダー見込み配当 | ベット結果(ベット点数1000) |
---|---|---|---|---|
フロリダ・マーリンズ ニューヨーク・メッツ[ホーム] |
負け | 1:3 | フロリダ・マーリンズ 0.66 | 負け 1000 |
勝ち | ニューヨーク・メッツ 1.28 | 勝ち 1000X(1+1.28)-1000=1280 (すでのベットを引いた) |
- 指定された試合に勝ち負けは両チームの合計得点で決まり、試合開始前に与えられたランラインと比較します。(当社が提示したオッズはランライン-1.5、あなたのチームが2点差以上で勝てばあなたの勝ちとなります。)勝敗は9回まで進む(或はホームチームが勝っているならば8.5回(9回表)まで)必要があり、最後の完全なイニングまでの得点で決定されます。仮に悪天候(または同様の理由による遅延)により終了できなかった場合、審判団の決定によって終了した得点が変更される場合、ベットが無効となります
1敗2勝クイズ範例
対戦組合 | 結果タイプ | 試合結果 | オーバー/アンダー/見込み配当 | ベット結果(ベット点数1000) |
---|---|---|---|---|
ニューヨーク・ヤンキース 1.5 ボルティモア・オリオールズ[ホーム] |
負け | 2:1 | ニューヨーク・ヤンキース 1.12 | 負け 1000 |
勝ち | ボルティモア・オリオールズ 0.74 | 勝ち 1000X(1+0.74)-1000=740 (すでのベットを引いた) |
||
勝ち | 3:1 | ニューヨーク・ヤンキース 1.12 | 勝ち 1000X(1+1.12)-1000=1120 (すでのベットを引いた) |
|
負け | ボルティモア・オリオールズ 0.74 | 負け 1000 |
- 5回裏終了時点での得点で賭けの結果が決まります。シングルベットの配当方式は5 イニングが適用されます。
- 5 イニング全てのベットは5回裏終了時点での得点で賭けの結果が決まります。
- 仮に5 イニングがコールドゲームになるか、一時預かり試合になる場合、全てのベットが無効となります。
- ひとたび6回裏まで終了したならば、試合がコールドゲームになるか、一時預かり試合になっても全ての5イニングベットは有効となります
5 イニングと配当範例:
時間 | ホームとアウェーチーム | ウイン | ハンディキャップ | オーバー/アンダー | ||
---|---|---|---|---|---|---|
06:10a | ニューヨーク・メッツ[ホーム] フロリダ・マーリンズ |
1.1 0.8 |
0.950 | O 3.5 | 0.880 | |
1-50 | 0.890 | U 3.5 | 0.920 | |||
06:10a | ボルティモア・オリオールズ[ホーム] ニューヨーク・ヤンキース |
0.85 1.4 |
0.940 | O 4 | 0.880 | |
1+10 | 0.900 | U 4 | 0.920 |
- 指定された試合にどちらかのチームに何点かのハンディキャップをつけてチームの勝敗を予想する賭けの事です。勝敗は5回裏終了時点での得点で賭けの結果が決まります。
5 イニングハンディキャップクイズと配当範例:
対戦組合 | 結果タイプ | 試合結果 | ベットチーム/オッズ | ベット結果(ベット点数1000) | |
---|---|---|---|---|---|
ボルティモア・オリオールズ[ホーム] ニューヨーク・ヤンキース 1+10 |
全負け/全勝ち | 1:3 | ボルティモア・オリオールズ | 0.94 | 負け 1000 |
ニューヨーク・ヤンキース | 0.9 | 勝ち1000x(1+0.900)-1000=900点 (すでのベットを引いた) | |||
3:1 | ボルティモア・オリオールズ | 0.94 | 勝ち1000x(1+0.940)-1000=940点 (すでのベットを引いた) | ||
ニューヨーク・ヤンキース | 0.9 | 負け 1000 | |||
ハンディキャップ | 0:1 | ボルティモア・オリオールズ | 0.94 | 負け1000x(1-10%)-1000= - 100点 | |
ニューヨーク・ヤンキース | 0.9 | 勝ち1000x(1+0.900x10%)-1000=90点(すでのベットを引いた) | |||
ニューヨーク・メッツ[ホーム] フロリダ・マーリンズ 1-50 |
ハンディキャップ | 3:4 | ニューヨーク・メッツ | 0.95 | 勝ち1000x(1+0.950x50%)-1000=475点 (すでのベットを引いた) |
フロリダ・マーリンズ | 0.89 | 負け1000x(1-50%)-1000= - 500点 |
- 当社が提示した5 イニング得点よりも、両チームの総得点が下回る場合はアンダーとなります。上回る場合はオーバーとなります
- 試合の合計得点は当社が提示した数字と一致する場合、賭け金が払い戻されます。勝敗は5回裏終了時点での得点で賭けの結果が決まります。仮に悪天候(または同様の理由による遅延)により終了できなかった場合、審判団の決定によって終了した得点が変更される場合、ベットが無効となります
5 イニングゲームトータルと配当範例:
対戦組合 | 結果タイプ | 試合結果 | ベットチーム/オッズ | ベット結果(ベット点数1000) | |
---|---|---|---|---|---|
ボルティモア・オリオールズ[ホーム] ニューヨーク・ヤンキース |
Win | 2:3 | O 4 | 0.88 | 勝ち1000x(1+0.880)-1000=880点(すでのベットを引いた) |
Lost | U 4 | 0.92 | 負け 1000 | ||
Push | 2:2 | O 4 | 0.88 | ベットを払戻す | |
Push | U 4 | 0.92 | ベットを払戻す |
- 指定された試合にどちらのチームが勝つかを予想します。勝敗は5回裏終了時点での得点で賭けの結果が決まります。
- 5 イニングの試合結果は互いに同点になる場合、ベットが無効となり、賭け金が払い戻されます。
5 イニングマネーラインと配当範例:
対戦組合 | 結果タイプ | 試合結果 | ベットチーム/オッズ | ベット結果(ベット点数1000) | |
---|---|---|---|---|---|
ニューヨーク・メッツ[ホーム] | 勝ち | 2:1 | ニューヨーク・メッツ | 1.1 | 勝ち1000x(1+1.10)-1000=1100点(すでのベットを引いた) |
フロリダ・マーリンズ | 負け | フロリダ・マーリンズ | 0.8 | 負け 1000 |
- ライブベットとは、指定された試合が行われている中でリアルタイムにベットができるという賭けです。配当のルールはシングルベットと同じです。ライブベットは完了した試合の得点に基づき順位が決定されます。
- 野球ライブベットの配当ルール:勝敗は9回まで進む必要があり、最後の完全なイニングまでの得点で決定されます。仮に悪天候(または同様の理由による遅延)により終了できなかった場合、審判団の決定によって終了した得点が変更される場合、ベットが無効となります
ライブベットと配当範例:
時間 | ホームとアウェーチーム | ハンディキャップ | オーバー/アンダー | ||
---|---|---|---|---|---|
06:10a ライブ |
ニューヨーク・メッツ[ホーム] フロリダ・マーリンズ |
0.970 | O 7.5 | 0.940 | |
1-50 | 0.910 | U 7.5 | 0.960 | ||
06:10a ライブ |
ボルティモア・オリオールズ[ホーム] ニューヨーク・ヤンキース |
0.960 | O 6 | 0.910 | |
1+10 | 0.920 | U 6 | 0.990 |
- 指定された試合にどちらかのチームに何点かのハンディキャップをつけてチームの勝敗を予想する賭けの事です。勝敗は9回まで進む必要があり、最後の完全なイニングまでの得点で決定されます。
- 勝利:ライブハンデで勝ちになるには完了した試合の得点はライブベットオッズとと比較します。
- 配当:。ベット配当になるには勝利の条件と一致しなければなりません。
ライブハンデと配当範例:
対戦組合 | 結果タイプ | 試合結果 | ベットチーム/オッズ | ベット結果(ベット点数1000) | |
---|---|---|---|---|---|
ボルティモア・オリオールズ[ホーム] ニューヨーク・ヤンキース 1+10 |
全勝/全敗 | 1:4 | ボルティモア・オリオールズ | 0.96 | 負け 1000 |
ニューヨーク・ヤンキース | 0.92 | 勝ち1000x(1+0.920)-1000=920点(すでのベットを引いた) | |||
2:1 | ボルティモア・オリオールズ | 0.96 | 勝ち1000x(1+0.960)-1000=960点(すでのベットを引いた) | ||
ニューヨーク・ヤンキース | 0.92 | 負け 1000 | |||
ハンディキャップ | 0:1 | ボルティモア・オリオールズ | 0.96 | 負け1000x(1-10%)-1000= - 100点 | |
ニューヨーク・ヤンキース | 0.92 | 勝ち1000x(1+0.920x10%)-1000=92点(すでのベットを引いた) | |||
ニューヨーク・メッツ[ホーム] フロリダ・マーリンズ 1-50 |
ハンディキャップ | 1:2 | ニューヨーク・ヤンキース | 0.97 | 勝ち1000x(1+0.970x50%)-1000=485点(すでのベットを引いた) |
フロリダ・マーリンズ | 0.91 | 負け1000x(1-50%)-1000= - 500点 |
- 当社が提示した得点よりも、両チームの総得点が下回る場合はアンダーとなります。上回る場合はオーバーとなります
- 試合の合計得点は当社が提示した数字と一致する場合、賭け金が払い戻されます。勝敗は9回まで進む必要があり、最後の完全なイニングまでの得点で決定されます。
- 勝利:ライブゲームトータルで勝ちになるには完了した試合の得点はライブベットオッズとと比較します。
- 配当:ベット配当になるには勝利の条件と一致しなければなりません。
ライブゲームトータルと配当範例:
対戦組合 | 結果タイプ | 試合結果 | ベットチーム/オッズ | ベット結果(ベット点数1000) | |
---|---|---|---|---|---|
ボルティモア・オリオールズ[ホーム] ニューヨーク・ヤンキース |
勝ち | 2:5 | O 6 | 0.91 | 勝ち1000x(1+0.910)-1000=910点(すでのベットを引いた) |
負け | U 6 | 0.99 | 負け 1000 | ||
引分 | 4:2 | O 6 | 0.91 | ベットを払戻す | |
引分 | U 6 | 0.99 | ベットを払戻す |
- 指定された試合にどちらかのチームに何点かのハンディキャップをつけてチームの勝敗を予想する賭けの事です。勝敗は5回裏終了時点での得点で賭けの結果が決まります。
- 試合の合計得点は当社が提示した数字と一致する場合、賭け金が払い戻されます。勝敗は9回裏終了時点での得点で賭けの結果が決まります。
- ハンディキャップ/ゲームトータルパレーにおいて、仮に悪天候(または同様の理由による遅延)によりコールドゲームになる場合、ベットオッズは[1] で決定されます。
- ハンディキャップ/ゲームトータルパレー全ての試合において、お客さまが一つの賭けを選びことができます。
- ハンディキャップ/ゲームトータルパレーにおいて、当社が提示したパレー条件とベットオッズの賭けの組み合わせが適用されます
ハンディキャップ/ゲームトータルパレー範例:
時間 | リーグ | ホームチーム/アウェーチーム | ハンディキャップ | オーバー/アンダー |
---|---|---|---|---|
7:10p | NL | フロリダ・マーリンズ- Pavano[右] ニューヨーク・メッツ[ホーム]-ヘルマン[右] |
1-50 0.860 | O 7.5 0.830 |
0.900 | U 7.5 0.930 | |||
7:35p | AL | ニューヨーク・ヤンキース-ヘルナンデス[右] ボルティモア・オリオールズ[ホーム]-ブルース・チェン[左] |
1+10 0.880 | O 10 0.830 |
0.880 | U 10 0.910 |
試合結果 | 結果タイプ | ベットの種類/内容 | ベット結果 (ベット点数1000) |
---|---|---|---|
マーリンズ2:0オーバー都會[ホーム] |
勝ち | [野球2連1] フロリダ・マーリンズ 1-50 ニューヨーク・メッツ[ホーム] フロリダ・マーリンズ @0.860 ニューヨーク・ヤンキース 1+10 ボルティモア・オリオールズ[ホーム] ニューヨーク・ヤンキース @0.880 |
勝ち 1000*(1+0.860)*(1+0.880)-1000=2496 (すでのベットを引いた) |
マーリンズ2:0 オーバー都會[ホーム] ヤンキース 3:1 オリオールズ[ホーム] |
負け | [野球2連1] フロリダ・マーリンズ 1-50 ニューヨーク・メッツ[ホーム] ニューヨーク・メッツ @0.900 ニューヨーク・ヤンキース 1+10 ボルティモア・オリオールズ[ホーム] ニューヨーク・ヤンキース @0.880 |
負け 1000 |
マーリンズ 3:2 オーバー都會[ホーム] ヤンキース 2:1 オリオールズ[ホーム] |
ハンディキャップ | [野球2連1] フロリダ・マーリンズ 1-50 ニューヨーク・メッツ[ホーム] フロリダ・マーリンズ @0.860 ニューヨーク・ヤンキース 1+10 ボルティモア・オリオールズ[ホーム] ニューヨーク・ヤンキース @0.880 |
負け 1000*(1-50%)*(1+0.880*10%)-1000= -456 |
マーリンズ 3:2 オーバー都會[ホーム] ヤンキース 2:1 オリオールズ[ホーム] |
ハンディキャップ | [野球2連1] フロリダ・マーリンズ 1-50 ニューヨーク・メッツ[ホーム] ニューヨーク・メッツ @0.900 ニューヨーク・ヤンキース 1+10 ボルティモア・オリオールズ[ホーム] ボルティモア・オリオールズ @0.880 |
勝ち 1000*(1+0.900*50%)* (1-10%)-1000=305 (すでのベットを引いた) |
- 一試合以上で2つ以上の賭けの組み合わせです。
- クロスにおいてお客様が一つだけのベットオッズに賭けることです。試合結果と配当はそれぞれのルールを使用し決定されます。
- ランライン・ゲームトータル試合において、仮に悪天候(または同様の理由による遅延)によりコールドゲームになる場合、ベットオッズは[1] で決定されます。
- クロスにおいて全て賭けの組み合わせはパレーが適用されます。
クロスの範例:
時間 | ホームチーム/アウェーチーム | ハンディキャップ | オーバー/アンダー | ウイン | ランライン |
---|---|---|---|---|---|
7:10p NL |
フロリダ・マーリンズ- Pavano[右] ニューヨーク・メッツ[ホーム]-ヘルマン[右] |
1-50 0.920 | O 7.5 0.850 | 0.66 | 1.5 1.00 |
0.960 | U 7.5 0.950 | 1.28 | 0.84 | ||
7:35p AL |
ニューヨーク・ヤンキース-ヘルナンデス[右] ボルティモア・オリオールズ[ホーム]-ブルース・チェン[左] |
1+10 0.940 | O 10 0.870 | 0.74 | 1.5 1.12 |
0.940 | U 10 0.930 | 1.16 | 0.74 |
試合結果 | 結果タイプ | ベットの種類/内容 | ベット結果 (ベット点数1000) |
---|---|---|---|
マーリンズ 3:2 オーバー都會[ホーム] ヤンキース 2:1 オリオールズ[ホーム] |
負け | [野球2連1] ウイン-フロリダ・マーリンズVS.ニューヨーク・メッツ[ホーム] ニューヨーク・メッツ@1.28 オーバーンアンダー- ボルティモア・オリオールズ [ホーム] VS. ニューヨーク・ヤンキース オーバー 10 @0.870 |
負け 1000 |
勝ち | [野球2連1] ウイン-フロリダ・マーリンズVS.ニューヨーク・メッツ[ホーム] フロリダ・マーリンズ @0.66 一負け二勝ち-ニューヨーク・ヤンキース1.5ボルティモア・オリオールズ[ホーム] ボルティモア・オリオールズ @0.74 |
勝ち 1000*(1+0.660)*(1+0.740)-1000=1888(すでのベットを引いた) |
野球(強いチーム) | ベットの強いチーム | オッズ | 計算方式 | ベットの弱いチーム | オッズ | 計算方式 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 1点勝ち | 0.93 | クイズ点数 x 0.93 | 1点勝ち | 0.93 | クイズ点数 x 0.93 |
0-10 | 引分なら負け10% | 0.93 | クイズ点数 x 10% | 引分なら勝ち10% | 0.93 | クイズ点数 x 0.93 x 10% |
0-20 | 引分なら負け20% | 0.93 | クイズ点数 x 20% | 引分なら勝ち20% | 0.93 | クイズ点数 x 0.93 x 20% |
0-30 | 引分なら負け30% | 0.93 | クイズ点数 x 30% | 引分なら勝ち30% | 0.93 | クイズ点数 x 0.93 x 30% |
0-40 | 引分なら負け40% | 0.93 | クイズ点数 x 40% | 引分なら勝ち40% | 0.93 | クイズ点数 x 0.93 x 40% |
0-50 | 引分なら負け50% | 0.93 | クイズ点数 x 50% | 引分なら勝ち50% | 0.93 | クイズ点数 x 0.93 x 50% |
0-60 | 引分なら負け60% | 0.93 | クイズ点数 x 60% | 引分なら勝ち60% | 0.93 | クイズ点数 x 0.93 x 60% |
0-70 | 引分なら負け70% | 0.93 | クイズ点数 x 70% | 引分なら勝ち70% | 0.93 | クイズ点数 x 0.93 x 70% |
0-80 | 引分なら負け80% | 0.93 | クイズ点数 x 80% | 引分なら勝ち80% | 0.93 | クイズ点数 x 0.93 x 80% |
0-90 | 引分なら負け90% | 0.93 | クイズ点数 x 90% | 引分なら勝ち90% | 0.93 | クイズ点数 x 0.93 x 90% |
- Winning Margin(ウィニング マージン)
- 賭け方:指定された試合に終了時のスコアが何点差なのかを予想する賭け方。
- ベット方式:お客様がどちらのチームが何点差で勝つのか、複数の選択肢から選んで予想するベット方式。
- ウィニング マージンにおいて、ベット配当になるには当社が提示した点差と一致しなければなりません。
- ウィニング マージンの配当ルールは下記通り
Winning Margin(ウィニング マージン)の範例:
時間 | ホームチーム/アウェーチーム | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 | +9up |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8/17 8:05 |
ブレーブス ダイヤモンドバックス[ホーム] |
1.8 | 3.0 | 5.5 | 7.5 | 8.6 | 11 | 13 | 15 | 17 |
2.0 | 4.0 | 6.0 | 7.2 | 10 | 12 | 12 | 16 | 16 |
ホームとアウェーチーム | ベット状態 | 試合結果 | 以下のベットの点数はすべて1000点となる |
---|---|---|---|
ダイヤモンドバックス[ホーム] ブレーブス |
ダイヤモンドバックス+1に賭け | 2:1 | 勝ち (1,000X2)-1,000(元賭け金)=1,000 |
ブレーブス+1に賭け | 負け 1,000 | ||
ダイヤモンドバックス[ホーム] ブレーブス |
ダイヤモンドバックス+4に賭け | 1:5 | 負け 1,000 |
ブレーブス+4に賭け | 勝ち (1,000X7.5)-1,000(元賭け金)=6,500 |
- 賭け方:指定された試合に終了時の総得点を予想する賭け方
- ベッ方式:1~2点、3~4点、5~6点、19点以上など、いくつも選択肢が並びます。
- 配当:ベット配当になるには当社が提示した総得点と一致しなければなりません。
- 総得点とベット配当:ダイヤモンド・バックスはブレーブスとの試合の例として
- 合計得点・ゲームトータル・ランライン・ライブベットにおいて、ベットが有効になるには試合が9回裏まで進まなければなりません。(延長戦を含みます)
チームの合計得点の範例:
時間 | ホームチーム/アウェーチーム | 1~2 | 3~4 | 5~6 | 7~8 | 9~10 | 11~12 | 13~14 | 15~16 | 17~18 | +19up |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
4/12 8:05 |
ブレーブス ダイヤモンドバックス[ホーム] |
5.04 | 2.35 | 3.25 | 7.50 | 5.95 | 5.95 | 18.10 | 19.00 | 19.89 | 20.80 |
試合結果 | 合計得点 | 上表の目前のオッズにより、賭け金1000 | ||
---|---|---|---|---|
0.1 | 1 | 勝ち負け結果 | Predict 1~2 | 勝ち (1,000X5.04)-1,000(元賭け金)=4,040 |
Predict 3~4 | 負け 1,000 | |||
3:0 | 3 | 勝ち負け結果 | Predict 1~2 | 負け 1,000 |
Predict 3~4 | 勝ち (1,000X2.35)-1,000(元賭け金)=1,350 |
- 説明:幻の対決とはコンピュータが想定した仮想試合にベットを行う事ができます。勝ち負けが仮想試合の結果は実際に完了した試合の得点と比較します。配当ルールは野球の全般と同じです
- ルール:ハンディキャップとゲームトータルにおいて、両チームの試合が予定日に別々の結果で決定されます 賭けが成立するには、試合の勝敗が最後まで終了時点での得点で賭けの結果が決まります。(仮にどちらかの試合は試合中断や試合中止により試合が終了しなかった場合、ベットが無効となります。予定日に開始時間が違うやリーグが違うや試合会場が違うなどの試合がこのルールが適用されます。)
- 例として:実際の試合→1.ニューヨーク・ヤンキースvsデトロイト・タイガース/2.ニューヨーク・メッツvsロサンゼルス・ドジャース 幻の対決→1.ニューヨーク・ヤンキースvsロサンゼルス・ドジャース/2. デトロイト・タイガースvsニューヨーク・メッツ 仮に同点になるか、ハンデをつけてチームが勝ち、ハンデを与えてチームが負けた場合にベットが有効となるのは、試合が9回まで進む必要があります。