バスケットボール競技規則


フットボールベットの紹介

バスケットボールは、1891年にアメリカで考案されたスポーツであり、リング状のバスケットにボールを上方から通すことで得点を競うスポーツです。バスケットボール競技規則の特徴は歩数制限や対人接触に関しての規定などとても特色的なもので、スポーツブックのゲームとして、プレイヤーはサッカーゲームと比肩できるほど多い、スポーツブックの双璧を成す大人気サービスです。毎クォーターの結果を予想するQuarter Linesなど大人気かつ特色的なオッズなど、esballはNBAを筆頭にアメリカの大学リーグや、ヨーロッパリーグ、アジア各国のバスケットーリーグがベットの対象となり、豊富なオッズ種類をも提供しております。

バスケットボール

バスケットボールベットのルール

  1. バスケットボールスベットの試合は勝敗は最終的な得点で決定されます(延長戦を含む)。体育委員会の決定により、終了した得点が変更される場合、得点が無効となります
  2. ベット無効になるには(オールアップした場合を除く)、試合の予定時間が一時中断になり、或いは予定の時間より24時間以上に遅延になり、或いは中止になる場合、賭け金が払い戻されます。
  3. 全てのバスケットボール試合のベットが有効になるには、試合の予定時間が一時中断になり、或いは予定時間より24時間以上に遅延になり、或いは中止になる場合、オールアップとなり、ただしオッズは[1] で決定されます
  4. 試合の開催日時が前倒しされた場合、変更後の開始時間よりも前にスペシャルベットを行っていればスペシャルベットは有効となります。
  5. すべてのバスケットボール試合4 thクォーター賭けでは、延長戦の得点を含みません。
  6. NBAの賭けが成立する為に、最低でも43分間以上進行しなければなりません。その他全てのバスケットボール試合は最低でも35分間以上進行しなければなりません
  7. NCAAのホームとアウェーの情報は適用されません。

ベットの種類

シングルベット
時間ホームとアウェーチーム奇数/偶数ハンディキャップオーバー/アンダー
NBA
10/25 2:45p 76〔ホーム〕
レイカーズ
2.00 0.900 O 188 0.875
0.41 5.5 0.900 U 188 0.875
奇数/偶数
  • 指定された試合中に試合の合計得点は〔単数〕か〔偶数〕かどちらかを賭けること。勝敗は最低で43分進行した最終的な得点で決定されます
スコアハンディキャップ
  • 指定された試合にどちらかのチームに何点かのハンディキャップをつけてチームの勝敗を予想する賭けの事です 。勝敗は最低で43分進行した最終的な得点で決定されます
オーバー/アンダー
  • オーバー/アンダー(合計得点):当社が提示した得点よりも、両チームの総得点が下回る場合はアンダーとなります。上回る場合はオーバーとなります
  • 試合の合計得点は当社が提示した数字と一致する場合、賭け金が払い戻されます。勝敗は最低で43分進行した最終的な得点で決定されます。
前半/後半
  • 前半戦とは試合の1st 2ndの合計得点。
  • 後半戦とは試合の3rd 4thの合計得点。(延長時間を含む)
  • 前半戦試合は一時中止になり、或いは中止になる場合に、前半戦の賭けが不成立になります。
  • 後半戦試合は一時中止になり、或いは中止になる場合に、前半戦の賭けが成立になります。
ハンディキャップベット
  • ハンディキャップオールアップ戦にどちらかのチームに何点かのハンディキャップをつける事です。 勝敗は最低で55分進行した最終的な得点で決定されます
  • ハンディキャップオールアップ戦に、お客様がどちらかのチームの勝敗を予想する賭けの事です。
  • ハンディキャップベットにおいて、全て賭けの組み合わせはパレーが適用されます 

ハンディキャップベットとポイント配当範例:

時間  ハンデ条件  
NBA
10-25
2:45p
レイカーズ 0.900 5.5 0.900 76[ホーム]
10-25
3:00p
ニックス[ホーム] 0.900 1 0.900 マジック
10-25
4:45p
ブルズ〔ホーム〕 0.900 3.5 0.900 Dallas Cavaliers
試合結果

レイカーズ 100 : 9476 , ニックス90 : 89マジック、ブルズ92 : 88Dallas Cavaliers

ベット範例1

レイカーズ、ニックス、ブルズの3チームパーレーに1000円ベットした場合、見込み配当は1000 x (1+0.900 ) x ( 1 ) x ( 1+0.900 ) = 2610円となります。(配当は元の賭け金を引きました)

ベット範例2

76、ニックス、ブルズの3チームパーレーに1000円ベットした場合、元の賭け金1000没収されます。

クロスベットの規則
  • クロスベットとは当社が種類の違うオッズの組み合わせを提供することです
  • クロスベット戦にお客様が一つだけのベットオッズに賭けることです。試合結果と配当はそれぞれのルールを使用し決定されます。
  • クロスベットにおいて、全て賭けの組み合わせはパレーが適用されます
NBA
時間 ホームチーム VS アウェーチーム
03-06
08:15p
ワシントン・ウィザーズ[ホーム] open トロント・ラプターズ

単勝式

ホームとアウェーチーム奇数/偶数ハンディキャップオーバー/アンダー

ワシントン・ウィザーズ[ホーム]
トロント·ラプターズ

奇数 0.880 0.860 O 205 0.880
偶数 0.880 0.940 0.900

前半

ホームとアウェーチーム奇数/偶数ハンディキャップオーバー/アンダー
ワシントン・ウィザーズ[ホーム]
トロント·ラプターズ
奇数 0.880 0.860 O 205 0.880
偶数 0.880 0.940 U 0.900

 

NBA
時間 ホームチーム VS アウェーチーム
03-06
08:35p
ニューヨーク・ニックス[ホーム] open シアトル・スーパーソニックス

単勝式

ホームとアウェーチーム奇数/偶数ハンディキャップオーバー/アンダー
ニューヨーク・ニックス[ホーム]
シアトル・スーパーソニックス
奇数 0.880 2.5 0.900 O 197 0.910
偶数 0.880 0.900 U 197 0.850

上半場

ホームとアウェーチーム奇数/偶数ハンディキャップオーバー/アンダー
ニューヨーク・ニックス[ホーム]
シアトル・スーパーソニックス
奇数 0.880 1 0.870 O 100 0.880
偶数 0.880 0.890 U 100 0.880

 

NBA
時間 ホームチーム VS アウェーチーム
03-06
09:05p
ミネソタ・ティンバーウルブズ[ホーム] open ロサンゼルス・レイカーズ

単勝式

ホームとアウェーチーム奇数/偶数ハンディキャップオーバー/アンダー
ミネソタ・ティンバーウルブズ[ホーム]
ロサンゼルス・レイカーズ
奇数 0.880 2 0.880 O 198 0.880
偶数 0.880 0.920 U 198 0.880

上半場

ホームとアウェーチーム奇数/偶数ハンディキャップオーバー/アンダー
ミネソタ・ティンバーウルブズ[ホーム]
ロサンゼルス・レイカーズ
奇数 0.880 1 0.890 O 99 0.880
偶数 0.880 0.870 U 99 0.860 

試合結果 

ワシントン・ウィザーズ100:91 トロント・ラプターズ、ニューヨークニックス101:106 シアトル・スーパーソニックス、ミネソタ・ティンバーウルブズ96:92 ロサンゼルス・レイカーズ

ベット範例1

ワシントン・ウィザーズ(シングルハンデ)、ニューヨークニックス(シングル単数)、ミネソタ・ティンバーウルブズ(シングルアンダー)3チームパーレーに1000円ベットした場合、1000x(1+0.86)x(1+0.88)x(1+0.88)=5574円となります。(配当は元の賭け金を引きました)

ベット範例2

ワシントン・ウィザーズ(シングル単数)、シアトル・スーパーソニックス(シングルハンデ)、ミネソタ・ティンバーウルブズ(シングルオーバー)、3チームパーレーに1000円ベットした場合、元の感金1000円は没収されます。

ライブベット
  • ライブベットとは、指定された試合が行われている中でリアルタイムにベットができるという賭けです。配当のルールはバスケットボールのシングルベットと同じです。ライブスペシャルベットは三種類に分類されます。1:ライブハンディキャップ・2:ライブオーバー・アンダー・3:ライブオッド・イーブン。ライブスペシャルベットの試合時間はEsball Entertainmentの試合時間を使用し決定されます。
  • ライブベットは前半と後半に分類されます。前半戦とは試合の1st 2ndの合計得点。後半戦とは試合の3rd 4thの合計得点。(延長時間を含む)
ライブハンデ
  • 指定された試合にどちらかのチームに何点かのハンディキャップをつけてチームの勝敗を予想する賭けのことです。試合中の前半戦と後半戦の試合結果によって、ライブベットオッズの種類を決定されます。
  • 勝利:ライブハンデで勝ちになるには、試合中の前半戦と後半戦の試合結果はライブベットオッズとと比較します。
  • 配当:ベット配当になるには勝利の条件に一致しなければなりません。
ライブオーバー/アンダー
  • 指定された試合に当社が提示した得点よりも、両チームの総得点(ハーフの総得点)が下回る場合はアンダーとなります。上回る場合はオーバーとなります
  • 勝出:ライブオーバー・アンダーで勝ちになるには、ハーフの試合結果はライブベットオッズとと比較します。
  • 派彩:スペシャルベット配当になるには、勝利の条件に一致しなければなりません。
ライブ奇数/偶数
  • 指定された試合にハーフの総得点は〔単数〕か〔偶数〕のどちらかを賭けることです。試合結果は前半戦と後半戦の試合結果を使用し決定されます。
  • 勝利:ライブオッド・イーブンで勝ちになるには、前半戦と後半戦の試合結果はライブベットオッズとと比較します。
  • 配当:ベット配当になるには勝利の条件に一致しなければなりません。
最初の得点/最初の20点
  • 先に点数/20点を獲得するチームを予想します
最後の得点
  • 最後の得点をどちらのチームが入れるかよを予想します。
クオーターの最高得点
  • クオーターの最高得点はどちらのチームかを予想します。ベットはクオーター最高得点の結果のみで決まります。
  • 1st・2nd・3rd・4thをプレーしなければなりません。延長戦を含まれません
  • 両チームのクオーター結果はドローの場合は賭け金が戻されます
選手/チーム:合計得点/リバウンド/アシスト/ シティール / ブロック/  スリーポイント
  • 賭けが成立する為に、指定された試合に選手とチームの成績のコンビネーションを使用し決定されます。
  • 選手が先発出場しない場合、賭け金が戻されます。
  • 選手が先発出場しても、得点やリバウンド、アシスト、ブロック、フリースロー、シティールなどの項目で何も成績があげない場合、0点を決定されます。
  • サッカー

  • アメフト試合

  • バスケットボール

  • テニス

  • チャンピオンシップ

  • 野球

  • アイスホッケ

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