サッカー規則、サッカーライブスコア


サッカーの規則

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サッカー

サッカーの規則

  1. ベットはすべて試合時間の90分間が終了した時点の結果を判定します(フレンドリー試合は2*40分間)、延長戦(ゴールデンゴール方式を含む)やPK戦の時間や裁判員が結果を変更するなどは含まれません。
  2. 試合(パーレー場合は除く)が、どのような理由であれ、試合中止と予定の時間が翌日のAM8:00以上遅くなりと取り消しになって、ベットは無効になる、賭け金はすべて返金されます。
  3. パーレーの場合は、どのような理由であれ、試合中止と予定の時間が翌日のAM8:00以上遅くなりと取り消しになって、ベットを有効になる、オッズは [1]  で計算します。
  4. 試合は早めに行う場合、始まったの時ベットしたのは全部無効とします。
  5. 当日マレーのオッズを追加します。

ベットの種類

シングルベット
時間ホームとアウェーチーム1 x 2ハンディキャップオーバー/アンダー
イングランド・プレミアリーグ
10/25
2:45p
アーセナル[ホーム]
マンチェスター・ユナイテッド
1.7 ハーフボール/1ボール 0.925 O 2.5 0.700
4.5   0.925 U 2.5 1.000
引分 3.2    
1 x 2
  1. 試合(ハンディキャップを含まれません)でどっちらのチームが勝つなお引分を予想する。ベットはすべて試合時間の90分間が終了した時点の結果を判定します。
ハンディキャップベット
時間ホームとアウェーチーム1 x 2ハンディキャップオーバー/アンダー
イングランド・プレミアリーグ
10/25
2:45p

アーセナル[ホーム]
マンチェスター・ユナイテッド

1.7 0.5 / 1   0.925 O 2.5 0.700
4.5 0.925 U 2.5 1.000
引分 3.2    
  • ハンディキャップベットの配当範例:(計算範例:アーセナルに賭ける 賭け金:100)
ベット範例1

最終の結果はアーセナル 1: マンチェスター・ユナイテッド 0 の場合、ハンディキャップをプラスするになると、結果はアーセナル 1 : マンチェスター・ユナイテッド 0.5/1 によって、配当金の計算は (100*0.925*半分勝ち0.5)=46.25となります。

ベット範例2

最終の結果はアーセナル 1 :マンチェスター・ユナイテッド 1 の場合、ハンディキャップをプラスするになると、結果はアーセナル 1 : マンチェスター·ユナイテッド 1.5/2 によって、100の賭け金を負けます。

ベット範例3

最終の結果はアーセナル 2 :マンチェスター・ユナイテッド 1 の場合、ハンディキャップをプラスするになると、結果はアーセナル 2 : マンチェスター·ユナイテッド 1.5/2 によって、配当金の計算は (100*0.5半分負け)=50となります。

ベット範例4
時間ホームとアウェーチーム1 x 2ハンディキャップオーバー/アンダー
イングランド・プレミアリーグ
10/25
2:45p
アーセナル[ホーム]
マンチェスター・ユナイテッド
1.7 1   0.925 O 2.5 0.700
4.5 0.925 U 2.5 1.000
引分 3.2    

最終の結果はアーセナル 2 :マンチェスター・ユナイテッド 1 の場合、ハンディキャップをプラスするになると、結果はアーセナル 2 : マンチェスター・ユナイテッド 2 によって、配当金の計算は引き分けなので賭け金はすべて返金されます。

ハンディキャップ
  • チームがハンディキャブのベットの条件を提供する、すべてのベットは試合の終了した時点の結果をもとに判定します。
  • ハンディキャップは以下の二つのベットする方法があります: 試合で、あるチームが「一つ」のハンディキャップの条件を提供する、例えば:1ボール(賭け金は全部 1 ボールをベットするになります) 試合で、あるチームが「二つ」のハンディキャップの条件を提供する、例えば:ハーフボール/1ボール(賭け金は引き分けて、半分でハーフボールをベットして、半分で 1 ボールをベットするになります)
シングル前半戦ベット
時間ホームとアウェーチーム1 x 2ハンディキャップオーバー/アンダー
イングランド・プレミアリーグ(前半)
10/25
2:45p
アーセナル[ホーム](前半)
マンチェスター・ユナイテッド
1.7 0.5   0.925 O 1/1.5 0.700
4.5 0.925 U 1/1.5 1.000
引分 3.2    
シングル前半戦
  • すべての前半戦ベットは前半戦の試合が終了した時点の結果をもとに判定します。
  • 前半戦が試合中止と取り消しになる場合、賭け金はすべて返金されます。
  • 後半戦が試合中止と取り消しになる場合、前半戦のベットは有効になる、キャンセルを出来ません。
オーバー/アンダー
  • オーバー/アンダー(総ゴールー数):試合の総ゴールー数によって、予想するの得点より大きいと「オーバー」になる、予想するの得点より小さいと「アンダー」になる。
  • 試合の総ゴールー数と予想するの得点は一緒になると、賭け金はすべて返金されます。賭けの結果は規定時間、終了後のスコアをもとに決まります
15分間のオーバー・アンダーベット
  1. 試合で15分間ずつのスコア(シュートスコアとコーナーキックとカードと得点も含まれます。)を決まります、45分間(中間前の15分)と90分間(終了前の15分)を含まれません。
  2. 試合の総ゴールー数によって、予想するの総ゴールー数より大きいと「オーバー」になる、予想するの総ゴールー数より小さいと「アンダー」になる。
  3. 5分の15分間のオーバー・アンダー 00:00から15:00までの終了した時点の結果をもとに判定します。15分終了する前でベットしなければなりません。
  4. 30分の15分間のオーバー・アンダー 15:01 – 30:00までの終了した時点の結果をもとに判定します。30分終了する前でベットしなければなりません。
  5. 60分の15分間のオーバー・アンダー 45:01 – 60:00までの終了した時点の結果をもとに判定します。60分終了する前でベットしなければなりません。
  6. 75分の15分間のオーバー・アンダー 60:01 – 75:00までの終了した時点の結果をもとに判定します。75分終了する前でベットしなければなりません。
  7. 得点の時間(ボールがゴールラインを越えす)はライブ放送を基準になります。
  8. 試合は停止或いは中止になる場合、この未完了した15分間のオーバー・アンダーに対するすべての賭けはとみなします。その時間がすでに賭けた特定の15分オーバー・アンダーのセットを超えた場合、すべての賭けは有効とします。
  9. 一切の15分間のオーバー・アンダーベットはラスト2分でデンジャーボール(デンジャーゾーンでPK戦するやペナルティやフリーキックなど)を現れるとベットの受けるのは遅くなることがあります。
ランニングボール
  • 試合が始まるとベットするのはランニングボールとなります。ハンディキャップとオーバー・アンダーとオッド・イーブンの三種類が揃っています。試合が始まるからEsball Entertainmentがベットする時間を停止まではランニングボールのベットする時間です。
ランニングハンディキャップ
  • チームがハンディキャブのベットの条件を提供する、すべてのベットは試合の終了した時点の結果をもとに判定します。(審判の終了の笛に基づいて)
  • 勝つ:試合の終了した時点の結果とオッズした時の得点はハンディキャップを提供するの条件に比べる。
  • 配当金:ランニングハンディキャップの勝つ条件プラスオッズと基準になって計算します。
ランニングオーバー/アンダー
  • オーバー/アンダー(総ゴールー数):試合の合計得点によって、予想するの得点より大きいと「オーバー」になる、予想するの得点より小さいと「アンダー」になる。
  • 勝つ:試合の終了した時点の結果(総ゴールー数)とオッズした時の得点はオーバー/アンダーを提供するの条件に比べる。
  • 配当金:ランニングオーバー/アンダーの勝つ条件プラスオッズと基準になって計算します。
ランニングオッド・イーブン
  • 総ゴールー数は〔奇数〕になるか〔偶数〕になるか予想します。すべてのベットは試合の終了した時点の結果をもとに判定します。 例:ゴール数は奇数と合計得点は〔奇数〕になる。 例:ゴール数は偶数と合計得点は〔偶数〕になる。
  • 勝つ:試合の終了した時点の結果(総ゴールー数)とオッズした時の得点はオッド・イーブン(総ゴールー数)を提供するの条件に比べる。
  • 配当金:ランニングオッド・イーブンの勝つ条件プラスオッズと基準になって計算します。
時間ホームとアウェーチームハンディキャップオーバー/アンダーオッド・イーブン
イングランド・プレミアリーグ
10/25
2:45p
マンチェスター・ユナイテッド[ホーム]
リバプール
0.5   0.900 O 2/2.5 1.000 奇数 0.900
0.900 U 2/2.5 0.750 偶数 1.020
引分      
ランニングハンディキャップの配当範例:
ベット範例1

ベットする時の得点:マンチェスター・ユナイテッド 1:0 リバプール、マンチェスター・ユナイテッドの賭け金:1000

試合結果

マンチェスター・ユナイテッド 2:0 リバプール、配当金の計算は (1000*0.9)=900となります。(配当金はすでに賭け金を引きました)

ベット範例2

ベットする時の得点:マンチェスター・ユナイテッド 1:0 リバプール、マンチェスター・ユナイテッドの賭け金:1000

試合結果

マンチェスター・ユナイテッド 1:0 リバプール、1000の賭け金を負けます。

ランニングオーバー/アンダーの配当範例:
ベット範例1

ベットする時の得点:マンチェスター・ユナイテッド 1:0 リバプール、オーバー 2/2.5 、賭け金:1000

試合結果

マンチェスター・ユナイテッド2:1 リバプール、配当金の計算は (1000*1.000)=1000となります。(配当金はすでに賭け金を引きました)

ベット範例2

ベットする時の得点:マンチェスター・ユナイテッド 1:0 リバプール、オーバー 2/2.5 、賭け金:1000

試合結果

マンチェスター・ユナイテッド 2:0 リバプール、1000の賭け金を負けます。

ランニングPK戦ハンディキャップとオーバー/アンダー
  • ペナルティのPK戦はチームがハンディキャブのベットの条件を提供する、すべてのベットはPK戦の終了した時点の結果をもとに判定します。 例: アーセナルVSリバプール、 アーセナルをリバプールに0.5ボール数が譲る、結果はアーセナルが6ボール、リバプールが7ボール、PK戦はリバプールを勝ちます。
  • オーバー/アンダーのPK戦は一回目の5回ずつ(合計10ボール数)のキックシュートの総ゴールー数をもとに判定します。
  • 総ゴールー数と予想するの総ゴールー数は一緒になると、賭け金はすべて返金されます。 例:アーセナルVSリバプール、オーバー7.5ゴールー数或いはアンダー7.5ゴールー数をベットすると、結果は7ゴールー数を判定します、アンダー7.5ゴールー数をベットするのは勝ちます。
ランニング 1X2
  • 特に声明しないと、ベットはすべて試合時間の90分間が終了した時点の結果を判定します。(延長戦の得点が含まれません。)
  • 延長戦について、別のオッズが表示されます。
  • すべてのベットは試合の終了した時点の結果をもとに判定します。試合時間の90分間が終了した時点の結果を基準します。(延長戦の得点が含まれません。)
範例:
時間ホームとアウェーチームランニング 1X2ベットするの得点
イングランド・プレミアリーグ
10/25
2:45p
アーセナル[ホーム]
マンチェスター・ユナイテッド
1.5 1
4.5 0
引分 2.8  
  • ベットする時の得点は1-0、アーセナル(ホーム)に賭けます。アーセナルVSマンチェスター・ユナイテッドの最終得点は2-1の場合を勝ちます、アウェーチームと引き分けをベットするのは負けます。
  • ベットする時の得点は1-0、アーセナル(ホーム)とマンチェスター・ユナイテッド(アウェーチーム)に賭けます。アーセナルVSマンチェスター・ユナイテッドの最終得点は1-1の場合を負けます、引分をベットするのは勝ちます。
前半戦ランニング 1X2
  • ベットはすべて前半戦の試合時間の45分間が終了した時点の結果を判定します。(特別の試合-40分間とフレンドリー試合-40分間とロスタイムが含まれます。)
  • すべてのベットは前半戦の試合の終了した時点の結果をもとに判定します。
範例:
時間ホームとアウェーチームランニング 1X2ベットするの得点
イングランド・プレミアリーグ
10/25
2:45p
アーセナル[ホーム]
マンチェスター・ユナイテッド
1.5 1
4.5 0
引分 2.8  
  • ベットする時の得点は1-0、前半戦のアーセナル(ホーム)に賭けます。アーセナルVSマンチェスター・ユナイテッドの前半戦最終得点は1-0の場合を勝ちます、アウェーチームと引き分けをベットするのは負けます。
  • ベットする時の得点は1-0、前半戦のマンチェスター・ユナイテッド(ウェーチーム)と引き分けに賭けます。アーセナルVSマンチェスター・ユナイテッドの前半戦最終得点は1-0の場合を負けます、アーセナル(ホーム)をベットするのは勝ちます。
前半戦ランニングハンディキャップ
  • ベットはすべて前半戦の試合時間の45分間が終了した時点の結果を判定します。(特別の試合-40分間とフレンドリー試合-40分間とロスタイムが含まれます。)
  • 勝つ:前半戦の試合の終了した時点の結果とオッズした時の得点はハンディキャップを提供するの条件に比べる。
  • 配当金:前半戦ランニングハンディキャップの勝つ条件プラスオッズと基準になって計算します。
前半戦ランニングオーバー/アンダー
  • ベットはすべて前半戦の試合時間の45分間が終了した時点の結果を判定します。(特別の試合-40分間とフレンドリー試合-40分間とロスタイムが含まれます。)
  • オーバー/アンダー(合計得点):試合の合計得点によって、予想するの得点より大きいと「オーバー」になる、予想するの得点より小さいと「アンダー」になる。
  • 勝つ:前半戦の試合の終了した時点の結果(総ゴールー数)とオッズした時の得点はオーバー/アンダーを提供するの条件に比べる。
  • 配当金:前半戦ランニングオーバー/アンダーの勝つ条件プラスオッズと基準になって計算します。
前半戦ランニングオッド・イーブン
  • ベットはすべて前半戦の試合時間の45分間が終了した時点の結果を判定します。(特別の試合-40分間とフレンドリー試合-40分間とロスタイムが含まれます。)
  • 前半戦の試合の総ゴール数は〔奇数〕になるか〔偶数〕になるか予想します。すべてのベットは試合の終了した時点の結果をもとに判定します。 例:ゴール数は奇数と合計得点は〔奇数〕になる。 例:ゴール数は偶数と合計得点は〔偶数〕になる。
  • 勝つ:前半戦の試合の終了した時点の結果(総ゴールー数)とオッズした時の得点はオッド・イーブン(総ゴールー数)を提供するの条件に比べる。
  • 配当金:前半戦ランニングオッド・イーブンの勝つ条件プラスオッズと基準になって計算します。
時間ホーム1X2前半戦
ハンディキャプオーバー・アンダー1X2オッド・イーブンハンディキャプオーバー・アンダー1X2オッド・イーブン

フレンドリー クラブ

45 1:0ランニング

マンチェスター・ユナイテッド
リバプール

  0.5     0.90 O 2/2.5    1.00

14.00

奇数    0.900
偶数    1.020
0.90 U 2/2.5    0.75 1.19

引分

  3.90
前半戦ランニングハンディキャップの配当範例:
ベット範例1

ベットする時の得点:マンチェスター・ユナイテッド 1:0 リバプール、マンチェスター•ユナイテッドの賭け金:1000

前半戦の試合結果

マンチェスター•ユナイテッド 2:0 リバプール、配当金の計算は (1000*0.9)=900となります。(配当金はすでに賭け金を引きました)

ベット範例2

ベットする時の得点:マンチェスター・ユナイテッド 1:0 リバプール、マンチェスター•ユナイテッドの賭け金:1000

前半戦の試合結果

マンチェスター•ユナイテッド 1:0 リバプール、1000の賭け金を負けます。

前半戦ランニングオーバー/アンダーの配当範例:
ベット範例1

ベットする時の得点:マンチェスター・ユナイテッド 1:0 リバプール、オーバー2/2.5、賭け金:1000

前半戦の試合結果

マンチェスター・ユナイテッド 2:1 リバプール、配当金の計算は (1000*1.000)=1000となります。(配当金はすでに賭け金を引きました)

ベット範例2

ベットする時の得点:マンチェスター・ユナイテッド 1:0 リバプール、オーバー2/2.5、賭け金:1000

前半戦の試合結果

マンチェスター・ユナイテッド 2:0 リバプール、配当金の計算は1000*0.5=500の賭け金を負けます。

前半戦ランニングオッド・イーブンの配当範例:
ベット範例1

ベットする時の得点:マンチェスター・ユナイテッド 1:0 リバプール、オッド0.90、賭け金:1000

前半戦の試合結果

マンチェスター・ユナイテッド2:1リバプール、配当金の計算は (1000*0.9)=900となります。(配当金はすでに賭け金を引きました)

ベット範例2

ベットする時の得点:マンチェスター・ユナイテッド 1:0 リバプール、オッド0.90、賭け金:1000

前半戦の試合結果

マンチェスター・ユナイテッド 2:0 リバプール、1000の賭け金を負けます。

正しいスコア
  • 提供するの試合の得点の内には正しいのチーム得点を予想します。
  • 90分間が終了した時点の結果を判定します
  • 「その他」とはリストに表示されないの得点です、結果はリストに表示されないの得点の場合で勝ちます
スコアベット
時間ホームとアウェーチーム1:02:02:13:03:13:24:04:14:24:30:01:12:23:34:4その他
イングランド・プレミアリーグ
10/25
2:45p
アーセナル[ホーム] 10 20 18 68 51 51 91 81 81 81 6.5 6 13 51 91 111
マンチェスター・ユナイテッド 7 8 8 13 13 28 38 38 43 81
ゴール数
  • オッド・イーブン:試合の総ゴール数は〔奇数〕になるか〔偶数〕になるか予想します。すべてのベットは試合の終了した時点の結果をもとに判定します。 例:ゴール数は奇数と合計得点は〔奇数〕になる。 例:ゴール数は偶数と合計得点は〔偶数〕になる。
  • 総ゴール数:試合の終了した時点の結果(総ゴール数)をもとに判定します。
  • ベットの選択:0~1ボール、2~3ボール、4~6ボール、7ボール以上。
ゴール数ベット
時間ホームとアウェーチーム奇数偶数0~12~34~67up
イングランド・プレミアリーグ
10/25
2:45p
アーセナル[ホーム] 0.86 1.02 3.3 1.8 3.4 20
  マンチェスター·ユナイテッド
ハーフ/フルタイム ベット
  • ハーフおよびフルタイムの試合結果を予想します。
ハーフ/フルタイム ベットと配当範例:
時間ホームとアウェーチームホーム/ホームホーム/引分ホーム/アウェー引分/ホーム引分/引分引分/アウェーアウェー/ホームアウェー/引分アウェー/アウェー
イングランド・プレミアリーグ
10/25
2:45p
アーセナル[ホーム] 3.50 3.50 5.30 3.00 4.10 4.10 4.10 3.40 5.30
マンチェスター・ユナイテッド
10/25
2:45p
アーセナル〔ドロー〕 3.50 3.50 5.30 3.00 4.10 4.10 4.10 3.40 5.30
 マンチェスター·ユナイテッド
試合結果

(ハーフタイム)アーセナル0:1マンチェスター・ユナイテッド、(フルタイム)アーセナル 1:1 マンチェスター・ユナイテッド

ベット範例1

アウェー/引分(ハーフタイムのマンチェスター・ユナイテッド勝つとフルタイムの引分)をベットする、賭け金は1000、配当金の計算は1000*3.4-1000=2400(配当金はすでに賭け金を引きました

ベット範例2

引分/引分(ハーフタイムの引分けとフルタイムの引分)をベットする、賭け金は1000、配当金の計算は1000を負けます。

※注解

中立地方式の場合で上のほうはホームチームです



両勝ベット
  • ホーム勝つと引分-ホームチーム勝つあるいは引分の場合が勝ちます。
  • ホーム勝つとアウェー勝つ-ホームチーム勝つあるいはアウェーチーム勝つの場合が勝ちます。
  • アウェー勝つと引分-アウェーチーム勝つあるいは引分の場合が勝ちます。
  • 計算の時:中立地方式で行なわれるの場合、上のほうはホームチームです。
両勝ベットと配当範例:
時間ホームとアウェーチームホーム勝つと引分ホーム勝つとアウェー勝つ引分とアウェー勝つ
イングランド甲グループ
08-29
02:45p

ノーサンプトン[ホーム]
ブリストル・シティ

1.371 1.434 1.248
試合結果

ノーザンプトン 1:0 ブリストル・シティ 、ホームとノーザンプトンをベットするのは勝つ。

ベット範例1

ホーム勝つあるいは引分をベットする、賭け金は1000、配当金の計算は1000*1.371-1000=371(配当金はすでに賭け金を引きました)

ベット範例2

ホーム勝つあるいはアウェー勝つをベットする、賭け金は1000、配当金の計算は1000*1.434-1000=434(配当金はすでに賭け金を引きました)

ベット範例3

引分/あるいはアウェー勝つをベットする、賭け金は1000、配当金の計算は1000を負けます。

1X2 パーレー
  • 試合で両チームがドローの条件を基にベットする。試合の時間が終了した時点の結果を判定します。プレーヤーが1X2 パーレーに現れるのオッズを二回(或る意以上)の試合がベットするになります。
  • 試合でどちらかのチームが勝つとか引分を予想します。
1X2 パーレーと配当範例:
時間  引分  
イングランド・プレミアリーグ
10-25
2:45p
アーセナル 1.7 3.2 4.5 マンチェスター·ユナイテッド
10-25
3:30p
チェルシー 1.7 3.3 4.4 フラム
10-25
5:30p
リバプール 1.3 4 8.5 トッテナム
試合結果

アーセナル 0:0 マンチェスター・ユナイテッド、チェルシー 2:1 フラム、リバプール 3:1 トッテナム

ベット範例1

アーセナルvsマンチェスター・ユナイテッドは引分、チェルシーとリバプールは勝ち、三チームパーレーをベットする、賭け金は1000、配当金の計算は1000 x 3.2 x 1.7 x 1.3 = 6072(配当金はすでに賭け金を引きました)

ベット範例2

マンチェスター・ユナイテッドとチェルシーとリバプールが勝つ、三チームパーレーをベットする、賭け金は1000、配当金の計算は1000を負けます。

ハンディキャップパーレー
  • 試合でチームがハンディキャップの条件を提供するの基にベットする。試合の時間が終了した時点の結果を判定します。プレーヤーが1X2 パーレーに現れるのオッズを二回(或る意以上)の試合がベットするになります。
  • 試合でどちらかのチームが勝つを予想します。
ハンディキャップパーレーと配当範例:
時間  左は右に得点を譲る  
イングランド・プレミアリーグ
10-25
2:45p
アーセナル 0.925 0.5/1 0.925 マンチェスター・ユナイテッド
10-25
3:30p
チェルシー 0.875 0.5/1 0.950 フラム
10-25
5:30p
リバプール 1.100 0.5 0.750 トッテナム
10-25
6:30p
中国 1.100 1 0.750 日本
試合結果

アーセナル 0:0 マンチェスター・ユナイテッド、チェルシー 2:1 フラム、リバプール 3:1 チェルシ ー、中国 3:2 日本

ベット範例1(半分勝ち)

マンチェスター・ユナイテッドとチェルシーとリバプールが勝つ、三チームパーレーをベットする、賭け金は1000、配当金の計算は1000 x ( 1 + 0.925 ) x ( 1 + 0.875/ 2 ) x ( 1 + 1.1 ) -1000= 4811になります。

ベット範例2(半分負け)

マンチェスター・ユナイテッドとフラムとリバプールが勝つ、三チームパーレーをベットする、賭け金は1000、配当金の計算は1000 x ( 1 + 0.925 ) x ( 0.5 ) x ( 1 + 1.1 ) -1000= 1021になります。

ベット範例3

マンチェスター・ユナイテッドとフラムとトッテナムが勝つ、三チームパーレーをベットする、賭け金は1000、配当金の計算は1000を負けます。

ベット範例4(半分勝ち+引分)

マンチェスター・ユナイテッドとチェルシーと中国が勝つ、三チームパーレーをベットする、賭け金は1000、配当金の計算は 1000 x ( 1 + 0.925 ) x ( 1 + 0.875/ 2 ) x ( 1 ) -1000= 1767 になります。

クロスパーレーの規則
  • 試合でチームが1X2、ハンディキャップ、オーバー・アンダー、オッド・イーブン、前半戦ハンディキャップ、前半戦オーバー・アンダー、正しいスコア、総ゴール数、ハーフ/フルタイムの条件を提供するの基にベットする。試合の時間が終了した時点の結果を判定します。プレーヤーがクロスパーレーに現れるのオッズを二回(或る意以上)の試合がベットするになります。
  • クロスパーレーパーレーをオッズする時、同じの試合が二回以上のベットするのは禁止です。
クロスパーレーと配当範例:
時間ホームチームVSアウェーチーム
ヴェイッカウスリーガ
02:45p バーンリー[ホーム] オーブン リーズ
単シングル/前半戦
ホームとアウェーチーム 1 x 2 ハンディキャップ オーバー・アンダーボール ハンディキャップ-前半戦 オーバー・アンダーボール-前半戦

バーンリー[ホーム]
リーズ

1.02 0/0.5 0.975 O 2.5 0.960 0/0.5 0.990 O 2.5 0.990
1.30 0.925 U 2.5 0.940 0.910 U 2.5 0.910
引分 1.50  
総ゴールー数
奇数 偶数 0~1 2~3 4~6 7up
0.86 1.02 1.55 1.55 1.55 1.55
時間ホームチームVSアウェーチーム
ヴェイッカウスリーガ
02:45p ウィーガンド[ホーム] オーブン ニューカッスル
シングル/前半戦
ホームとアウェーチーム
1 x 2 ハンディキャップ オーバー/アンダーハンディキャップ-前半戦 1st Handicap オーバー・アンダーボール-前半
ウィーガンド[ホーム]
ニューカッスル
1.30 0/0.5 0.980 O 2.5 0.890 0/0.5 0.990 O 2.5 0.960
1.20 0.920 U 2.5 1.010 0.910 U 2.5 0.940
引分 1.50  
点数
1:0 2:0 2:1 3:0 3:1 3:2 4:0 4:1 4:2 4:3 0:0 1:1 2:2 3:3 4:4 その他
8 9 13 23 21 25 55 55 75 85 11 6 11 45 151 111
7 9 13 23 21 25 43 43 71 81
時間ホームチームVSアウェーチーム
ヴェイッカウスリーガ
02:45p Haka [ホーム] オーブン RoPS Rovaniemi
シングル/前半戦
ホーム/アウェーチーム 1 x 2 ハンディキャップ オーバー/アンダー ハンディキャップ-前半 オーバー/アンダーボール-前半

Haka [ホーム]
RoPS Rovaniemi

1.20 2/2.5 0.950 O 2.5 0.960 0/0.5 0.990 O 2.5 0.990
1.30 0.950 U 2.5 0.940 0.910 U 2.5 0.910
引分 1.50  
総ゴールー数
奇数 偶数 0~1 2~3 4~6 7up
0.860 1.020 1.33 1.22 1.56 1.59
試合結果

バーンリー 0:2 リーズ、ウィーガンド 2:1 ニューカッスル、シャッカ 3:1RoPS Rovaniemi

ベット範例1(全勝)

リーズ(1X2 )とウィーガンド(ハンデ)とシャッカ(偶数)、三チームパーレーをベットする、賭け金は1000、配当金の計算は1000 x 1.30 x (1+0.98) x (1+1.02)=4,199.48になります。(配当金はすでに賭け金を引きました)

ベット範例2(全敗)

バーンリー(総ゴール数0~1)とニューカッスル(オーバー)とLuyunnimi(得点1:0)、三チームパーレーをベットする、賭け金は1000、配当金の計算は1000を負けます。

ベット範例3(半分勝ち)

リーズ(アンダー)とウィーガンド(1x2)、Luyunnimi(ハンデ)、三チームパーレーをベットする、賭け金は1000、配当金の計算は1000 x( 1 + 0.940 ) x 1.30 x ( 1 + 0.950 / 2 ) = 2720になります。(配当金はすでに賭け金を引きました)

ベット範例4(半分負け)

リーズ(総ゴール数2~3)とウィーガンド(得点2:1)とシャッカ(ハンデ)、三チームパーレーをベットする、賭け金は1000、配当金の計算は1000 x 1.55 x 13 x ( 0.5 ) = 9075 になります。(配当金はすでに賭け金を引きました)

コーナーキックとレッド/イエローカード数
  1. チームは譲るのボール数とカード数を引いて、数が一番多いのは勝つと予想します。
  2. コーナーキックはすべて試合の時間が終了した時点の結果(ボール数)を判定します、また中止する場合でベットは無効になります。
  3. レッド/イエローカードはすべて試合の時間が終了した時点の結果(カードを現れたの回数)を判定します、延長戦の時間と審判の終了の笛が鳴いた後のカードは計算しません。
  4. イエローカードは1点と計算し、レッドカードは2点、同じ選手の第2枚イエローカードはレッドカードとして計算します、つまり3点になります。(各選手の最多のレッド/イエローカード合計点数は3分となります。)
  5. レッド/イエローカード数のハンディキャップ場合で一つのハンディキャップは1ボール数を譲るのは1点になります、二つのハンディキャップはハーフボール/1ボール数を譲るのは0.5点/1点になります。
同じ選手の点数の計算については以下の通り:
1イエロー+1レッド 3点
1レッド 2点
1イエロー+1イエロー 3点
1イエロー 1点
  • 両チームのレッド/イエローカード数はすべて試合の時間が終了した時点の結果(カードを現れたの回数)を判定します、オフィシャル サイトによって示したの結果を判定します、選手に提示するのイエローカードのみ、バックアップとコーチとマネジャーに提示するのイエローカードを含まれません。
レット/イエローカード数の配当範例:
時間ホーム/アウェーチーム1 x 2ハンディキャップオーバー/アンダー
2006ワールドカップ
10/25
2:45p

ポルトガル イエローカード数[中]
メキシコ イエローカード数

  0.930  O 4.5  1.160 
  0/0.5 0.950  U 4.5  0.720 
引分      
試合結果

ポルトガル 1 イエローカード 1レッドカード 3 点になります

メキシコ 2 レッドカード 4 点になります

試合結果は ポルトガル 3:4 メキシコとなります。

ベット範例1

例:賭け金は1000、ポルトガル イエローカードをベットする、、配当金の計算は1000を負けます。

ベット範例2

例:賭け金は1000、メキシコ イエローカードをベットする配当金の計算は1000*0.95=950になります。(配当金はすでに賭け金を引きました)

ゴール/ゴールしない
  • ベットはすべて試合の時間が終了した時点の結果(ゴールとかゴールしないとか)を判定します、オフィシャル サイトによって示したの結果を判定します。
  • オウンゴール(OWN GOAL)を有効と見なします。
  • オウンゴール(自陣のゴールに誤って失点してしまうこと)相手のゴール数に認定されます。
最初のキックオフ
  • 試合が始まるっと最初のキックオフのチームを予想します。
  • 試合が途中でキャンセルされた場合、キックオフが仕上げたら、有効となります。
最初のイエローカード
  • 試合で選んだのチームが最初のイエローカードをもらうかどうか予想します。
  • 最初のイエローカードは「イエローカード」で、「レッドカード」は含まりません。
  • オフィシャル サイトによって示したの結果を判定します、選手に提示するのイエローカードのみ、バックアップとコーチとマネジャーに提示するのイエローカードを含まれません。
最初のコーナーキック
  • 試合で選んだのチームが最初のコーナーキックをもらうかどうか予想します。
オフサイドプロップ
  • チームは譲るのボール数とオフサイドの回数を引いて、数が一番多いのは勝つと予想します。
  • レギュレーションタイムまたはロスタイムを含んでの間のオフサイドのみが算入されます。
  • 延長戦の時間で起こるオフサイドは含まれません。
夢幻対戦
  • 説明:夢幻対戦は当社が仮想するの試合である。実際の得点に比べると配当します。
  • 規則は以下の通り:両チームは各の得点とハンディキャップの条件を基に計算します。 (註:ベットはすべて試合の時間が終了した時点の結果を判定します、延長戦とPK戦は含まれません、もし 一方があらゆるの原因で試合がキャンセルっとベットは無効になります。当日で当時ではないと連盟ではないと同じラウンダーではないの試合が適当にします。
  • 範例:正式的な試合→1.アーセナルvsリバプール/2.リアル・マドリーvsバルセロナ 夢幻対戦→アーセナルvsバルセロナ/2. リバプールvsリアル・マドリー
マレーラインの規則説明
  • 両チームであるチームのアジアラインのオッズは1.001を超える時、当社はマレーラインを提供します、つまりMalaysiaと言います。
オッズ表
アジアラインのオッズ表示
時間ホームとアウェーチーム1 x 2ハンディキャップオーバー/アンダー
イングランド・プレミアリーグ
10/25
2:45p
アーセナル[ホーム]
チェルシー
2.3 0/0.5 1.100 O 2.5  1.060 
2.6 0.820  U 2.5  0.840 
引分 3.1    
マレーラインのオッズ表示
時間ホームとアウェーチーム1 x 2ハンディキャップオーバー/アンダー
イングランド・プレミアリーグ
10/25
2:45p
アーセナル[ホーム] チェルシー 2.3 0/0.5 -0.900 O 2.5  -0.940 
2.6 0.820  U 2.5  0.840 
引分 3.1    
マレーラインの配当説明

上記の例によって計算したら、アーセナルに賭ける方のオッズは-0.900で、それは勝の場合に100勝ちって、負けるの場合に90負けるということです。

  • 得点はアーセナル 1:0 チェルシーの場合、アーセナルは全勝で、100勝ちます。
  • 得点はアーセナル 0:1 チェルシーの場合、アーセナルは全敗で、90負けます。
  • 得点はアーセナル 0:0 チェルシーの場合、アーセナルは半分負けで、配当金の計算は(100*-0.900) / 2 = 45を負けます。
すべてのボールオッズとも、賭け金を含めます。「ハンディキャップ、オーバー・アンダー・オッド・イーブン」のは除きます。
適用な商品

現在で全シリーズの商品(サッカー、バスケットボール、野球ボールなど)のハンディキャップ、オーバー・アンダー、オッド・イーブンに対しては、マレーラインを提供してあります。実際のマレーラインオッズは開放するとき現れたによっています。

 

  • サッカー

  • アメフト試合

  • バスケットボール

  • テニス

  • チャンピオンシップ

  • 野球

  • アイスホッケ

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